カナダのUBCに通うBusiness student の日記

UBC4年次、会計を専攻してる学生です。学校のことメインと、グルメと書きたいと思います。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜバンクーバーか

こんにちは。 就活とインターンの準備をしてて、聞かれるだろうと思う質問2つをシェアしたいと思います。 Q1. なぜ留学しようとおもったんですか? Q2. なぜカナダ、バンクーバーなんですか? 最初の質問は、ほんとに簡単で、英語話せたらかっこいいなぁ、…

ランガラカレッジについて

この記事ではランガラカレッジについてお話ししたいと思います。 Langara College - ランガラカレッジは、公立のカレッジでブリティッシュコロンビア州の中では、割といい方の(UBCに編入する人が多い) カレッジです。(と、信じてます笑) このカレッジでは、…

はじめまして。

今日からちょくちょくブログを書いて行きたいと思います。 まずはじめに自己紹介。 カナダ、バンクーバーのブリティッシュコロンビア大学(UBC)のサウダービジネススクール(the Sauder School of Business) で会計学(Accounting)を勉強してる大学生です。 3年…